蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

雨降りの6月と引越し

以前から何度となくお話ししておりました引越し案件。

無事にどうにかなりそうではあるのです。

ではある、と言う言葉の裏にあるちょっとまだ残ってるめんどいあれを気にしてくれるな。

 

いや、僕自身が気になっているのです。

それに向けてやることだったり色々。

何かしら絶対起こると予想されるトラブルだったり。

既にトラブル起きてそうで怖いっす。

 

もうね。今現在引越し以外にもやること多々あるので若干しんどいのが現実。

そろそろちょっと充電させて!休憩させて!

Down By Lawに向けて充電させて〜。

 

そもそも思うの。

なんでこんな地味にやることが増えて行くの?

やってくるタスクと僕のキャパシティが見合ってないよ?

人間休みの日まで何か動かされると壊れるよ?

 

っと、ポンコツ33歳独身がお伝えします。

 

とりあえず、引越し終わって落ち着くまで休めない気がしなくもない。

give me holiday