蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

6th Album[Respect]からの1周年

さっき思い出したことがあって、昔々に自分が主催していたパーティーで某大物ゲストDJさんがいらした際のことを思い出したんです。

「そう言えば」

みたいな。

詳しいことは聞きたい方がいらしたら直接お会いした時に話します。

 

悪い話じゃなくて前向きな話です。

むしろ、それ思い出してちょっと感動の感覚が戻って来たんです。

それがもう10年近く前か・・・。

 

そんな思い出話から現在の僕はと言いますと、7月26日金曜日に6作品目となるアルバム[Respect]を配信とフィジカルではカセットテープオンリーで出します。

まずはCM Trailer Mixからどうぞ。

 

soundcloud.com

 

iTunes(なくなるらしいけど大丈夫かな?)からのご予約はこちら

Respect

Respect

  • 蔵人
  • ヒップホップ/ラップ

music.apple.com

 

フィジカルのご予約は

we nod様はこちら

www.wenod.com

 

既に店頭、webで販売して頂いている

Crib Records様はこちら

www.cribrecords.jp

 

Disk Union様でも取り扱いして頂きます。

 渋谷クラブミュージックショップ

 下北沢クラブミュージックショップ

 新宿ソウルダンスミュージックショップ

 千葉店

 webサイト

 

の5店舗です。

 

通販ページは来月出来るようなのでもうしばしばお待ちを。

 

からの配信、発売日翌日はフィジカルリリース作品をお買い求め頂いてご来場頂くと1,000円/w 1Drinkになる下北沢club251で開催されるパーティーがこちら

f:id:cloudthestrfsofficial:20190523173923j:plain

 

Down By Lawの1周年でございます。

オープンからオープンマイクもあります。

 

ゲストDJにDJ TATSUTAさんもいらっしゃいます。

 

久し振りにバンドライブもあり、フライヤーに表記されているバンドに加えてもう一組ご出演して頂きます。

雨宮おじさんも黒い円盤をフル回転させます。

 

蔵人のゲストでダウンバイローでお安くなりますので、是非に!

 

ちなみに、最近公開したまさに現在の僕がこちらになります。

最後にお聞き下さい。

 

soundcloud.com