蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

生活習慣

思い返すと生活習慣、酷いな。

何が酷いって食生活もさることながら起きて寝るまで。

この時間の中で落ち着いている時間、ほぼほぼない!

 

大体何かしらしてないと落ち着かない。

要するに身体も精神衛生上もよろしくない。

 

何よりも昨日書きましたけどストレス性の胃腸炎になるって、相当アレな生活じゃないとならないと思うのです。

ストレスを発散させる方法とか今と成っては知らんし。

音楽にストレス持ち込みたくない、と言えば聞こえはいいけど、それが出来ない不器用な33回転。

 

あぁ、33歳と言う事です。

 

お酒は飲めない、タバコも控えめ。

食べるものも気を遣う。

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・

 

今、一番健康的なんじゃないか?

 

でもそれはそれでストレスが溜まる物です。

そんな今日は何かしら自分で出来るストレス発散方法をしてみようかと思います。

 

じゃないとこれ1週間安静にしてても治らんぞ。

 

とりあえず書き出すところからだな。

・・・絶対誰か3人くらい"お前ストレスと無縁じゃん"と思ってる。

逆ですよ。ストレスと縁があり過ぎているんです。

 

恋愛には縁ないけどな!

 

とりあえず、生活習慣をこれを機に見直すのもありかと。