蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ほとんどビョーキ

気付けば今月に入ってしばらく病んでました。

元々病んでいるけれど、さらに病み病みおじさんになっていたと言うか。

多分、大人の夏休み的なものとかって記事を書いていた辺りから危なかったのだろうな、と。

 

あれ、裏を返せば入院したいの意ですから。

 

今は入院したくないし、いつもの僕に戻ってきました。

宇多丸師匠の言葉を借りれば

「生きてんのも死んでんのも大差ねぇ気分」

みたいな状態になってて。

 

危ない危ない。

 

色々なことが重なり過ぎてキャパシティオーヴァーになっていたのかなぁと。

 

ちなみに自殺も一日に5回考えてたんですけど5回とも

「今死んでも誰にも気付かれない」

「ダウンバイローどうする?」

「外付けHDD消してない!」

みたいな理由付けしてどうにか死なずに済みました。

 

とりあえず、7月26日の配信日、7月27日土曜日のDown By Law頑張ります。

ただ、ちょっとペースがのんびりになるかと思います。

一休み一休み、焦らない焦らない。