蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

どうでもいい話

正直、眼鏡がずり落ちて来るからコンタクトにしようか考えているんです。

ずり落ちて来て上げて落ちてあげての繰り返したりして・・・。

コントか!

 

いやいや。

でもコンタクトにすれば?

と言われる事はしばしば。

 

う〜ん、素顔でも眼鏡かけてても不細工は不細工やぞ?

あ、僕のことです。

 

自分の美しさまだ知らないの・・・(宇多田さんのサンプリングをレイ風に)。

 

いやいや。僕なんかゴミクズみたいな顔してるじゃないですか。

今更コンタクトにしようと無駄でございます。

コンタクト使っている皆様に申し訳ないでございます。

 

そうして今日も素顔はCazalの下に隠してるんです。

 

しゃれ抜きに自分の顔見てさっきゲロ吐いたくらい自分が嫌い。

だけど、音楽やってる自分は徐々に好きになれているんで、いいかなぁ〜って。

 

とりあえず、コンタクトの価格調査をしている僕が自分が嫌いなことを説得力皆無の状態でお贈りしました。