蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

違和感

テレビのない生活を始めてどれ位経過したか定かではないですけれどもどうにも世の中の流れをニュースアプリ等々で見ると違和感を覚えまして。

えぇ。コーラを飲めばゲップが出る位確実に覚えるんです。

ジョジョからの引用で分かり難くて申し訳ないです。

 

あまり時事ネタに触れるのは好きではないんですけどあまりにも酷いから持論をば。

 

例えば電気グルーヴピエール瀧さんの件ですとか。

違和感しか感じないんですよね。

何がそんなに違和感を感じさせるかと言いますと。

 

まず捕まって残念とか雪だるまの声が変わるのがどうたらとか。

更にドミューンの放送に対して

「売名行為」

とか。

 

捕まって残念なのは気持ちは分からなくもないです。

ただ、ドミューンを売名の道具とテレビ(しかも全国ネット)で言ったりとか社会的に再起不能な状態まで追い込んだり。

正直よっぽど頭の悪い下衆の発言なのかそれとも何か裏があるのか僕には分からないです。

 

何か都合上よろしくないことを隠しての報道だったり糞ワイドショーだったりの自称利口の外野席のコメンテーターの発言だったり。

 

ニュース記事を読んでいても自分も頭悪い方ですけど、それ以上に頭のよろしくない方がいらっしゃるのか、と目を疑う。

 

何故ならば一方で内田裕也さんショーケンさんを大スター扱いしてて、片や「犯罪者!社会復帰許すな!」的な騒ぎ。

いやいや。

あなた方様の道徳的な観念、大丈夫?偏向報道になってない?

 

いやはや見ていて何かしら違和感しか感じない。

 

そんなこんなでここで駄文。

 

次令和

つけこむ詐欺師

つたねーわ

 

オチのない話にお付き合いして頂きありがとうございました。

これ、全部読んでる人いる?

この一貫性のない糞駄文。