蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

Down By Law

去年の12月に開催したのを最後に今年に入ってまだ開催されていないDown By Law、今年のどっかのタイミングでやりたいなぁとぼんやり思っていたりします。

5月だと近過ぎるから7月か8月あたりに。

まだ思っているだけで何も考えていないのですが。

 

色々考えてって時間を考えるとやはり7月辺りが妥当な気がする。

 

ブッキングだったりなんだったり後は会場をどこにするかとか諸々考えるのを含めるとそれくらいの時期なんですよね。

丁度7月にアルバム出すしそのタイミングでもいいのですが。

 

7月はDown By Lawの1周年ですからね。

本当、今度こそちゃんとしよう。

 

まだやると決った訳ではないのですが。

 

やることになったらまたお知らせします〜。