蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

前髪

最後に髪を切ったのはいつのことやらと言う位散髪してない33歳独身不健康中年男子。

後ろ髪はそこまででもないんですけど前髪だけやたら伸び放題になっていてそろそろ髪の毛切らないとなぁ、と思う反面で

「ヘアゴムで結わける位伸ばしてみたい」

などと思っている自分もいるのです。

 

前髪がのびるの早いってエロいからってよく言われてるけどどうなんですかね?

 

単純に生活リズムが崩れていると言うだけな気がします。

エロいかどうかで言われたら

「まぁ男子だからそれなりに」

と言う33歳にして厨二病丸出しな返答をする僕。

 

とりあえずなんか言われたら切ります。

伸ばす理由もないし。

 

でも、後ろで結びたい。