蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

事務作業と平行しつつ

諸々の事務作業とカセットテープへのダビング作業を平行して行なっている訳ですけれども、この後ジャケットの裁断作業があったりするわけです。

 

そうなんです。

ジャケットをお願いしておりましたSuzuRinaからジャケットを送って頂きました。

配信用のジャケットはこちら。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20190305084521j:plain

 

なんと言うか僕の心の中を読まれているんですかね?

僕の心の中は今こんな感じです。

 

カセットテープはこちら。

f:id:cloudthestrfsofficial:20190305084514j:plain

 

3枚目からずっとお願いしていてありがたい限りの出来栄えです。

 

配信、発売予定日は2019年7月26日金曜日です。

 

今週中にSoundCloudにCM Trailer Mixもアップしますので是非お聴き下さい。

 

配信は審査待ちとカセットは置いて頂ける所を探すだけの所存。

カセットのジャケットの紙、どんなのにしようかなぁ・・・。

 

そう言えば3rd以来のモノクロ感。

 

内容の詳しい話は後日。

 

とりあえず2019年7月26日金曜日、お楽しみにしていてください。