蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

冷蔵庫の様子がおかしい

寒い日が続いておりますね。

我が家は屋外よりも屋内の方が寒いのです。

部屋の構造上のものなのか、それとも冷凍庫が半開きになっているからなのか。

 

そもそもこれを読んで下さっている皆様の頭の中に

「冷凍庫が半開きなら閉めればいいのでは?」

と思う方が多いと思うのです。

 

でもね、冷凍庫の霜取りを怠りまくった結果冷凍庫が完全には閉まらずちょっと半開きのような感じで開いていると言う状態になりました。

しかもここ最近、冷凍庫か冷蔵庫かから

"パキ・・・パキ・・・メリメリメリ・・・"

と音がするんです。

 

なんなのこのちょっとしたホラー。

 

日常にそんなもの求めてないよ。

なんで僕が住むとこ住むとこ奇怪な現象が起きるんだよ。

いや、詳しくは書けないけどさ。

 

このパキメリ音がレコーディング中も聞こえるから、次のアルバム地味によく聴くと生活感満載のものになるかも知れません。

 

ちなみに、上に住んでいる方から床をどんどんされているのは内緒の話。

来た事ある方は分かると思いますが。

 

色々迷子になっているので気分転換に駄文更新しておりますた。