蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

中学生時代から泥をすすってたなぁ

気が付けば今年で34歳になるのですが、今も泥水すすっているけど思い返せば子供の頃から泥水すすってたなぁって。

 

中学生の頃、何もしてないのに職員室に連行されて集団で怒鳴り声を浴びせられて両親を呼び出され、両親からも怒鳴られ。

本当に何もしてないんですよ。

この前書いたみやばーのしたり顔とスーパーマリオみたいなおっさんと主に僕に

「知恵遅れが!お前死んでも誰も悲しまねぇよ!」

と罵詈雑言を浴びせて来た教員が許せない。

他覚えてないけどそこだけはっきりと覚えている。

 

今も許してない。

例え謝って来られても許しはしない。

 

いや、S貝塚中学校の教員全体がそう言うわけではないんですよ。

中には体罰ふるって来たけどいい人もいたけど、粗悪品みたいな教員が多すぎる。

 

なのに今でも家族みんな僕を粗悪品みたいな風に扱うじゃないですか?

 

今は一人で暮らしている分大分心が楽になったけど、僕がちょっと間違い起こしただけで大問題みたいな風潮好い加減どうにかならないものか。

目立つのかね?

人生一事が万事泥水だよ。

 

こちらの話聴かず完全にか細い声を叩き殺して自分たちだけ「一言言ってやった!勝った!」

みたいな空気どうよ。

 

やられてる身になってみ?

生き地獄だよ。

 

失礼。言葉が荒くなりました。

 

とりあえず右向け右に前に習えに終止忠実に守る日本ってなんとも美しい国ですね。