蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2月になりましたね

時間が過ぎるのはあっと言う間で気付けば2月になりましたね。

それだけ毎日が充実しているのか、はたまた歳のせいか・・・。

毎日が充実していると解釈しましょう。

 

さてさて。

そんな感じで今月はライブが2本入っておりましてまずは今日!

 

渋谷Bar ShiftyにてHEVEN!

 

新曲やるかどうかは分かりかねますが、多分、いつもの感じで行くと思います。

何より、最近歌詞を覚えるのが遅い!(笑)。

ちゃんと練習しているのですがね・・・。

 

あれですかね?

iPhoneとかMacとかソフトウェアをアップデートしないとダメみたいな感じで僕の脳みそもアップデート必要なんですかね?

出来たらいいなぁ。脳みそのアップデート。

 

とりあえずどんな感じになるかは現場でご確認ください。

 

そんな感じでお待ちしております〜。