蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

テレビのない生活

テレビのない生活を過ごし始めてかれこれ10年近くですかね。

それくらい経ちます。

でもね、Yahoo Newsとかはチェックするんですよ。

 

それで今年の成人式〜とLINE NEWSとかでチェックしてたら・・・。

 

コナンの新一と蘭が交際発表。

 

もうね、なんだろう、この複雑な心境。

なんならコナンの新一、漢字違うだけでおじさんの本名と一緒やで!

 

なんだろう、この永遠の高校生に対する無駄な嫉妬。

名前が違ったらきっとこんな無駄な嫉妬心はなかった。

 

春ね・・・。

 

僕にはクリスマスも正月(太るためだけの儀式と化したものはあったけど)、なんなら春も来ないよ。

どうせ向こう30年位春来ないだろうしなんなら春が来ないまま長生きしたくないよ(笑)。

 

男は顔じゃない、でも、顔が不細工で中身がクズならもう救いようないじゃないか。

 

卑屈なIzmは未だ健在な33歳独身2019年。

アホなこと言ってないで作業します。