蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ビートは組んだものの

先日ビートを組んだものの、その後の作業を怠っておりまして、まだPCにも流し込んでいない状況です。

やっぱりすぐに流し込まないとダメなのですね。

今日あたりその作業やるかー。

 

サンプリングのネタを覚えているくらいにやった方がいいんでしょうね。

 

もう覚えてないもの(笑)。

今日これを更新し終わったらやりますか。

 

いつもLogicに流し込んでるから今日は久しぶりにProToolsさんに流し込もうかと思います。

あくまで予定は未定。

ただMPC一台で完結させようと言う気持ちが強いのでProToolsに流し込む可能性が強いです。

 

むしろ、今考えてみたら変にMIDIとか使うよりMPC一台で完結させた方がカッコいいんじゃないかとも思えて来ました。

そろそろMPCに触れないとMPCがへそ曲げてしまうので。

っと、言うよりも次のビートのアイデアが出ているので。

 

そんな感じで、作業に入ります〜。