蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

20代の自分に贈る言葉

30代になって20代の頃の自分を恥ずかしい気持ちに成る事が多々あります。

でも、不思議と音楽的には20代の頃の・・・いや、今の方がいいか。

 

20代の頃から腰痛に悩まされる日々だったのですが、30代になり、腰痛がただの腰痛じゃないことに気付いてきました。

腰痛が殺しに来てる感凄いんです。

多分、20代の腰痛も笑えなかっただろうけれど、30代の腰痛はもっと笑えない。

 

これが40代とかになると・・・。

 

考えたくない、考えたくない。

 

胃の痛みも同様。

ストレスも殺しにかかってきます。

 

後、発病した10代後半から20代後半まで、眠れない日が続いていたのですが、今も眠れないからそんな大した問題じゃないんだなって。

 

ただ、30代になっても泥水飲むと思ってなかった。

 

それから髪の毛を赤なり金なり銀なりにしてたしスキンにもしたけど、結局中3の頃の髪型に落ち着くよ、とも言いたい。

 

10代後半で病んで、20代後半で悪化して30代で戻って来て。

結局どうにかなるよ、と20代の自分に言いたい。