蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

来年に向けて

体調不良は続くよどこまでも。

どうも蔵人です。

寒くてタイピングが・・・。

 

それはいいとして、2018年ももう後数日で終わりますね。

今年はちょっとイレギュラーな予定かも知れませんけど。

2019年はいい一年にしたい次第です。

 

来年の3が日に向けてお餅をね、大量に買う案件が発生しています。

 

勿論お雑煮やら、お汁粉やら。

今の時代電子レンジでお餅食べられるらしいですからね。

いや、去年そうやってお餅をやわくしてお汁粉食べたけど。

 

この数年、正月太りがないので、今年こそはちょっと正月太りをしてみたい。

これ、別に毎年それで悩んでる人へのDisじゃないです。

ただ地味にまた痩せて来てるんで、元の体重カムバック!

と言った具合に。

 

夏が逆に太り易いような気がしなくもないです。

 

ただお餅で心配なのは仮歯が抜けない事が心配です。

 

とりあえず、正月太り目指して頑張る。