蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

全くそこに意味なんてないけど

どうも。引き続き体調不良のおじさんです。

栄養不足もあるかなぁ。

普段からもっと栄養価の高いものを食べていればよかった。

なんなら最近食べる事が面倒くさいと言う理由で食べない自分がいるのです。

 

どうも、蔵人です。

 

昨日はクリスマスイブ、そして今日はクリスマスですね。

全く持って関係ない僕がいるのです。

クリぼっち?うん、そうですけど

 

何か?

 

一人でクリスマスのイルミネーション見に行ったよ。

 

何か?

 

写真も撮って来たよ。心が優しくなったよ。

 

何か?

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20181225134351j:plain

 

地元のショッピングモールで点灯していたツリーです。

優しい気持ちになれたはず。

 

でもね、やり切れなさがあるんです。

 

今年、去年もそうですけど、ワンホールケーキ食べてない!!!!!!!!

 

クリスマスと言ったらチキンとケーキなのに、両方とも食べてない。

 

イルミネーション見ながら一人でちょっと場違いだなこれ、と思ったんですよ。

なんなんだ、このクリスマスに一人でいちゃダメな雰囲気。

 

あれです。

 

社会が悪い。

 

だから欲しがりません、勝つまでは!

ごめんなさい、自分で書いていてよくわからないです。

 

とりあえず、来年も一人の予定。

 

あのね、クリぼっちに憤りを感じているわけではないんです。

なんなら万年ぼっちじゃねぇーかって話で。

 

一人で過ごすことがおかしいと言う雰囲気に憤りを感じているんです。

 

多分、向こう十年以上恋人出来ないでしょうから、何かイベントごとの日にぼっちでいることを許して欲しい。

むしろ、人生で結構とか出来る気がしない。

恋人?出来る気がしない!!

 

独り身には辛くて寒くても、強く逞しく生きて行きたいですね。