蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

誰もが優しい気持ちになれる季節

もうすぐクリスマスらしいですね。

なんか他人事のように感じるのはこの数年クリスマスとは無縁の時期を過ごしているからでしょう。

もう僕の中でクリスマスは一人でワンホールケーキをむさぼり食う日に変わりました。

 

でも、イルミネーションとか見てると心が優しくなれる気がします。

毎年そうなんですけど、泥水飲むことも甘い汁すすることもなくなって来ました。

そうか、これが大人になると言う事か。

 

いや、絶対違うと思うけど。

 

クリスマスパーティー、ね。

僕は一人でワンホールケーキを食べる儀式を・・・。

ショートケーキがいいかなぁ。

 

お酒は、哀しくなるから飲まない。確実に酔って一人でワンホールケーキを食べていることに対して悲しい気持ちしか芽生えないから。

そこはね、ちゃんと考えて紅茶とか飲みますよ。

 

何よりクリボッチの何が悪い。

クリボッチの何が悪い!

 

大事なことなので二回書きました。

 

でもさ、この時期ケーキアホみたいに高い。

特にワンホールケーキともなると。

 

・・・なんかさ、声優さんでそう言う人いたよね。

 

段々気持ちがわかって来た。

いや、別に嫌なことがあったわけじゃないけど。

 

とりあえず、一人でケーキ食べて一人でイルミネーション見に行こうかな。

街にたくさん生えているだろ。

 

・・・悲しい気持ちになって来たので以上終了で。