蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今月はまだ

毎月自分で自分にご褒美と称してピザを食べているのです。

一人でピザを食べているのです。

しかもLサイズで。

 

子供の頃、マクドナルドのハンバーガーと同列・・・いや、それ以上ですかね?

ご馳走だったピザ。

大人になってから食べても美味しいものです。

 

何よりもピザへの思い出と言うとBUSTA STUDENT☆のレコーディングの時、大体僕のわがままで夕食がピザになっていたのです。

あの時に仲間と食べたピザの味は今も忘れられないですね。

 

同じ釜の飯を食う感覚とでも言いますか。

 

そんなピザの味が忘れられなくて今でも月1〜2くらいでピザを食べてます。

 

今月はまだ食べてないですけど。

 

サイゼリヤとか言っても食べるのはパスタじゃなくてピザだった程ピザが好きなんですよね。

そんなわけで、今月もどこかのタイミングでピザを食べようかと思います。

 

一人で食べるのも結構乙なものがあるので、この時期の寂びしんぼさんにはおすすめ。

メンタルが弱い方にはすすめられん化学実験。