蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

貪欲おじさん

ここ最近、いや、今に始まったわけではないのですが、物欲が凄いんです。

例えばレコード

例えば服

例えば機材

などなど・・・。

 

とにかく物欲が年々激しくなっていてなおかつ物に対しての執着が凄いんです。

 

自分の命?どうでもいいんです。

なんなら今年の頭の方で「死ねば」とご依頼頂いた方の望みを叶えるべく薬をある一定量飲んで、依頼はこなしました、としかない。

そもそも、現実が辛い過ぎると言うのもあるんですけどね。

 

物欲は大事だけど自分の命は否定され続けたからもう執着ないや(笑)。

 

とあるぴあスタッフもどきには「お前が死のうがどうしようが関係ない」って言ってましたからね。

多分、その通り、僕が死んだ所で誰にも関係なく、孤独死(ODによる)をして行くんだろうなぁと思います。

 

まぁ、今日既に30錠以上飲んでる僕はどうなるんでしょうね。

依頼、完全遂行出来たらいいなぁ。