蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

酒が飲みたい

時々、アル中間際になりかけてダメになった自分が出て来る。

酒が飲みたい

楽しい時ならいいけど、今日は心を滅多打ちにされたような日だったので、飲む訳にはいかない。

 

酒が飲みたい

 

恐らく、現実が辛くて逃げたいだけなんだろう。

この感覚は分からない人は永久に分からないし、そうやすやすと分かってもらいたくもない。

 

現実から時々逃げるのはいいと思う。

逃げる事を悪いこととする風習が嫌いだ。

 

だけど、ここでまた飲んだら逃げ癖が出来てしまう。いや、再発してしまう。

 

楽しい席でのお酒だったらまだいいですけど、苦しみの中から逃げるための道具に酒を使いたくないんです。

 

そんな感じで、ダメだった場合のことも考えて次に動いているさ。

全部ダメな結果で終わったら救い用なくて自殺するけど。