蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ふっとしたお話("君のいない日常"について)

もう時効だからこの話してもいいよね?

・・・大丈夫・・・だよね??

 

はい。と言う訳で今年「幸せの形-What's Going On?-」と言うアルバムを出しました。

その中で恋愛物のテーマ?である"君のいない日常"と言う曲があるんですけれども、聴いて頂けたでしょうか?

 

あれ、女性目線で一夜を共にした男の人に対して恋愛感情を抱く話なんですけど。

女性目線にしたのはわけがありまして。

 

実は実体験として男の人に抱かれてそのまま音信不通になられてって実体験からでそれを書くとさすがに生々しい!と思ってそう言う感じにしたんです。

 

それまで普通に連絡とれてたんですけど、「結婚する」と言い出してそこから連絡が怪しくなったんですよね。

あるときからさっぱり連絡が取れない。

 

う〜ん

 

試したいことってなんだったんだろう。

考えても仕方がないけど。

 

多分、僕にも大きく問題があったんでしょうし。

 

今はどこで何してるか分かりかねますが元気にしてればそれでいいや、と。