蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

寒いのがデフォルト

基本的に、蔵人宅、別名アメラボは寒いです。

夏は暑いんです。

どこに行ってもそうなもので、段々冬の寒さにも慣れてきました。

 

そんな今日は風邪に加えて酷い便秘に悩まされてさっきまで立てないでいました。

トイレ行くのもやっとみたいな。

今はようやくPCに向かって駄文を更新しております。

 

この後、歌詞も書かなくちゃなんですけど、歌詞が体調不良も手伝って降りて来ない!

 

中にはそれを「ザマアアアアwwww」と思っている人もいるでしょうけれども、書き上げますよ。

今日中に残りの2ヴァース書き上げて、次の曲の歌詞を書くのです。

 

でも、PCのあるところが寒いんです。

中々指が進まないんです。

 

そもそも最近まともにタイピングしてなかった・・・。

 

早く、春にならないかなぁ・・・。