蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

SoundCloudに新曲公開しました

10月分が結局wifiの関係で更新出来ておりませんでしたので、今さっき新曲を更新しました。

タイトルは"Word Is Born"でございます。

よろしければお聴き下さい。

 

soundcloud.com

 

自分で言うのもなんですけど、いい感じのパーティーチューンになっているのではないかと思います。

これを更にブラッシュアップさせてこの後録りなおすわけでございますが。

自分の中のOKラインを極限まで高めて行きたいと思います。

 

ビートは昨日疲れ果てて出来なかったので、明日辺りには!!

 

メインの予定が終わった後にいい感じに掘り掘り出来たので、次に作るビートが誰かに提供するテストビートなのか、それとも自分で使う事になるのか定かではありませんけれども、いいビートが作れそうです。

 

次の曲も近日中に公開する予定ですので、お楽しみに!

 

色々あって現場をお休みしてるので、来年1月半ば辺りから本格的に復帰出来たらいいですね。

 

そんなことを思いながら昨日歌詞を16小節書いた次第。

 

歌詞だけじゃなく、ビートもね、作らないと。

次、デジタルリリースするのもそうなんですけど、フィジカルリリースはテープにしようかと思っている僕がおります。

 

そんな感じです。