蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今日から再起動

ここ最近腐っていたおじさんですけれども、今日から(Rapに関して言うと明日から)再起動します。

誰に言ってるんだって話ですけど。

歌詞も昨日位から書き始めて、固定概念を捨てると意外とスラスラ書けるのですな。

 

ただ、自分の中の反骨精神丸出しで書いてますけど。

 

ビートに関しては今日掘り掘りしていいものがあれば即座にネタとして起用して作らせて頂きたい所存。

今日はちょっといつもと違う場所で掘り掘り出来ればなぁと思います。

メインは掘り掘りではないんですけどね。

 

目標としてはJazzが2〜3枚のSoul/Funkが1〜2枚ですかね。

ただ言える事はメインはレコード掘りではないのです。

別にメインがあった後、時間があればレコード掘り出来ればなぁと。

 

ここ1ヶ月間泥水すすっているような気持ちだったので、そろそろ奇跡よ起これ!

 

そろそろ多分、いい知らせが皆様には言えないけれど舞い込んでくるんじゃないですかね。

そんな気がするんだぁ。

 

そんな感じで、人間的にも音楽やってる身としても再起動します。