蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

紅葉ですか

今週のお題「紅葉」

 

今週のお題は紅葉と言う事ですが、紅葉が奇麗なところと言うと実家の方に奇麗なところがあったりしたので、今のところだとまだ紅葉を見れてないなぁって。

多分、家の近所にでっかい公園があるので、そこに行けば紅葉がたくさん見れるのかなぁと思ったり。

 

小さい頃紅葉狩りとかよくやったなぁ。

謎にキャッチアンドリリースしてたけど。

 

恐らくこっちの方ももう少ししたら紅葉が沢山見られるのかなぁとも思ったり。

 

その前に去年同様に急に寒くなられたら紅葉を見ることもないんでしょうけどね。

 

紅葉見て癒されたいなぁ。

癒されるのかオセンチな気分になるのかどっちかだと思うんですけど。

 

なんか話が広がらないので無理矢理ライムで〆。

 

胸高鳴らす高揚感/そいつは街の紅葉か?

 

お粗末でございました。