蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

明日!そして12月21日金曜日!

明日が何の日か?自分の口から言うのもおこがましい話ですが、明日はワタクシの誕生日でございます。

日本で最も誕生日を祝われないMCです。

そうです。基本的に人と会っても「誕生日おめでとう〜」とか言われません。

 

むしろ何故誕生日関連の日に泥水を飲むんだ?

 

そこら辺ちょっとよく分からないです。

ある時は地元のBBAがぶちこわしにしたり、ある時は蹴りを入れられたり。

去年は実家を追出されて。

 

なんなん!?

本当、なんなん!!!!!?

 

まぁ、実家を追出された事は考えようによってはいいことなので別にいいんですけど。

 

誕生日位ハッピーモードで過ごしたい・・・。

だけど周りがことごとくぶっ壊しやがる・・・。

 

なんでしょう、この生まれて来ちゃいけなかったんじゃないか感。

周りから早く死ねって言われてる感。

 

今年はないといいな・・・。

 

前置きが長くなりましたが明後日11月3日土曜日に原宿リシューで33歳のB-Day Bashを行ないます。

多分、もう厄、終わったと思うので終止ハッピーモードでグッドヴァイブスで過ごせると思います。

 

お願いですから祝いに来てやってください。

 

この日、2Pと僕とでDJやっているので、僕のDJはいつもの如くオールブラックヴァイナルで行います。

あえて33回転のみでやってみようかな。

12/LPは大体33回転がデフォルトですけれども33歳にかけて。

 

そして12月21日金曜日は一足早いクリスマス!

Down By Law Vol.03 at 渋谷No-Style!

 

いつもの面子に加えてスペシャルゲストDJにDJ TATSUTAさんをお招きして開催されるので、是非遊びにいらしてください!

 

オールドスクール回帰を目指したパーティー、多分、今月中にはフライヤーを作ってまた撒きに行くので、みんなもらってね(笑)。

 

よろしくお願いします!

 

明後日、そして12月21日金曜日お待ちしております!