蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

アップデート

ここ最近、自宅スタジオことアメラボのアップデートをしたい衝動にかられております。

それは例えば模様替えかも知れませんし新たに機材を導入することかも知れませんし、サンプリング用のレコードを購入することかも知れません。

多分、直近で出来る事としては機材導入とサンプリング用のレコードかも知れません。

 

他にもアメラボじゃなくても自分の中でなくしていた感覚を取り戻すためにスタジオで自分のスキルをアップデートしたりとか。

そう言った事ですかね。

 

人間欲をかくとどこまでも欲が出てきますからね。

 

ただ、欲を満たすための第一歩として来週中には機材導入をしようかと思います。

後サンプリング用のレコードも。

 

機材導入と言っても卓上ミキサーを導入するだけですけど。。。

 

他にもシンセとか入れたいんですけどね。

中々手が出ない・・・。

 

来週中もしかしたら買うかもだけど。

そんな感じでメルカリ等々を開いて探している最中。

今の環境をもうちょっと良くしたい次第です。