蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

次回のライブに向けて

次回24日と25日のライブに向けてスタジオで練習したりしているのですが中々セットリストが決らなくて悩んだりしているおじさん。

ただ、そろそろ決ると思いますけど。

出来れば今日の夜とかも入れればいいなぁと。

 

その前にビートを作ったり出来ればなぁと。

ついでに言うとプリプロも出来ればなぁと。

 

既に頭の中にはドラムは鳴っているのでそれに合うネタを探して料理する簡単な作業です。

もうちょっと見つかりつつありますけど。

ちょっとJazzyな感じで行きたいなぁって。

ちょっと攻撃的な感じで行きたいなぁって。

 

多分、もう7〜8曲作って歌詞が書けたら早速プリプロとかレコーディングとかに入るんだろうなぁと思います。

 

誰かにも提供したいなぁと思いつつ、今日も作るのはソロのビート。

 

そろそろ誰か自分のビート使ってくれんかなぁ、、、