蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ハロウィンもそうだけど

ハロウィンみたいなお祭りごともそうなんですけれども、ここ数年そう言うのと縁のない世界にいたため昨日のハロウィンが非常に新鮮でございました。

例の蔵人と言うか、蔵波さんもインパクトが強かったようで何よりです。

f:id:cloudthestrfsofficial:20181013140918j:plain

 

今年、後何回着るんだろう。

まぁまぁ着るかと思います。

今日もなんなら着るし。

 

ハロウィンと誕生日の日は着る事にしようかなぁ。

蔵波さん、今日の反応はいかがなものか?

 

ちなみに、昨夜はDJ TATSUTAさんからまさかのインスタに上げる写真を撮って頂きました。

DJ TATSUTAさんのインスタで一緒にツーショットで写っている綾波は僕やで。

まさかのDJ TATSUTAさんから綾波褒められると思ってなかった(笑)。

 

さて!蔵波さん、今日の反応はいかに!?

 

乞うご期待!