蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

食欲の秋と言う事で

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

今週のお題を粛々とこなして行く系おじさん。

どうも。蔵人です。

 

最近食べた美味しかったものは手前味噌ながら申し訳ないのですが、鶏肉とほうれん草を塩胡椒とバターで炒めたものです。

これがシンプルながら美味しい。

作り方も簡単ですし、是非皆様作って食べてみて欲しい次第です。

 

最近美味しかったものと言うよりも、最近食欲がなくて地味にこれくらいしか食べてないんじゃないか、と言うレベルですけど。

まぁ、昨日は牛丼食べたしなぁ。

 

昨日は蔵人風チーズ牛丼を作って食べました。

肉とチーズは正義。

 

あれ?それくらいしか食べてない・・・。

 

・・・まぁ、何かしら精神面でダメージがあることがあったのでしょう。

むしろ生きてて精神面でダメージがあることばかりですよ。

 

でも、上記2種類は美味しかったです。

マジでオススメ。