蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ProTools奮闘記その2

先日からずっと続いているProToolsの奮闘記。

どうしてもマルチ音源が使いたいがためについにMacを初期化してみました。

初期化して、色々入れなおすのが面倒ではありますが、これで頼むからマルチソフト音源が使えるようになっておくれやす!

 

マルチソフト音源が使えるようになったら少しは制作環境が変わるかなぁと。

 

まだまだダウンロードしなくちゃいけないやつが多々あるので、今夜寝れそうにありませんが・・・。

いい加減寝たい・・・。

と言うかさっきまで寝てた・・・。

 

多分、今夜中には終わる。

終わると思いたい。

 

何よりもマルチソフト音源を使えるようになると信じたい。

これでダメなら涙もんですよ。

 

そんなこんなで深夜の奮闘記はまだまだ続く。