蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

死生観

個人的にいつ死んでもいいや位に生きてます。

蔵人です。

 

ただ、長生きはしたくないなぁ位に。

これ以上誰かに馬鹿にされたりいじめられたりする人生は嫌なので、なるべく早く死にたいかなって。

 

まぁどっかの誰かさんから僕が死ねばいい理由を淡々とあげられましたから、これ以上生きている理由もどこにもないんですけどね。

それにこれ以上周りに振り回されるのも嫌だなって。

 

死なない理由はなきにしもあらずですけど、死にたい理由に比べたら紙よりも薄いもんで。

 

死んで悲しむ人いないでしょ?ただいじるおもちゃが減った位にしかみんな感じないんでしょ?

 

少なからず僕はそうとしか思えない。

 

死にたい理由と同時に死にたくない理由もある。だけど、今は死にたい理由の方が強いかな。