蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

本日の渋谷Bar ShifyでのDJ&Liveに関して

本日、渋谷bar ShiftyにてDJとライブで参戦させて頂く予定でしたが、この度DJのみで参戦しますです。

二回転あるので、せっかくだからオープンから来て頂ければ幸いです。

 

一回転目はゆる〜く、ちょっとこの前のDown By Law感を出しながら二回転目はTHE 雨宮龍之介izm全開で行こうかと思っております。

なんやねん。THE 雨宮〜って。

自分で書いてて自分で分からないよ。

 

ようやくするとネタ物とかオールドスクールとか、そっち系をメインにかけれたらなぁと。

後、アレとか。

人間が・・・おっと。

 

人間が・・・おっと。。。

 

大事なことだから二回書きました。

 

大丈夫かなぁ。レコ箱入り切るかなぁ。。。

 

とりあえず、フォン日!渋谷bar Shiftyにてお待ちしております!