蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今年の年末を目標に

風邪と疲れでダウンしておりました。

Still 風邪気味。

なおも曲は作ろうとしている最中でございます。

どうも、蔵人です。

 

以前にも書いたと思うのですが、8月15日水曜日に5th Album[幸せの形-What's Going On?-]をデジタルリリースしまして

f:id:cloudthestrfsofficial:20180524174433j:plain

まだまだ配信中ではあります。

よろしければまずはCM Trailer Mixをお聴きの上、ダウンロード購入かストリーミング再生よろしくお願いします。

 

soundcloud.com

 

linkco.re

 

配信中ではございますがデモヴァージョンのアルバムをテープ限定で配布か、販売かしようと考えている最中でございます。

多分、次のアルバムの基盤になる感じのものとなるのではないでしょうか。

次はもうちょっと弾けた感じと大人として言わなくちゃいけないことを織り交ぜた内容になるかと思います。

 

恐らく無料配布になるかと思うので、是非是非楽しみになさっていてください。

メディア形式をテープで、と言うのはNesさんのビートテープを聴いてのきっかけだったりします。

後、90年代にあったあの感じ(自分はダイレクトには通ってないけど)を再現しようかな、と。

 

とりあえず、その前に5th Album[幸せの形-What's Going On?-]をお聴き頂ければ幸いです。

 

そして。9月21日金曜日に下北沢club251にてリリースパーティーが行なわれますので、是非是非遊びにいらしてください。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20180830201353j:plain

 

フライヤーを下北沢、渋谷、新宿、本八幡のいずれかの街で入手して頂くか、フライヤーの画像提示か、蔵人のゲストでお安くなります。

 

是非足を運んで下さい!

 

よろしくお願いします!

 

デモテープもお楽しみに!