蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

眼鏡

いつからですかね。普段から眼鏡をかけているのですが、その眼鏡の度が最近あってないような気がするのです。

昨日、レコーディングをしようとした時に歌詞が見えない!

読めないとかじゃなあない、見えないのです。

 

多分、A3くらいのデカい紙じゃないと見えないのかも知れません。

文字が見えないのは私生活に支障を来すので、近日中に眼鏡買わんとなぁ・・・。

 

そんなに目が悪かったっけ?

 

そもそも眼鏡をかけてもマスオさんみたいに鼻眼鏡になってしまうので、そろそろ眼鏡の寿命かなぁとも思ったり。

 

せっかく眼鏡買い換えるのであればエヴァモデルの眼鏡にしたい。

アンダーリムの眼鏡とか・・似合わないか。

 

散々地元の声のデカい馬鹿に「お前みたいな不細工にアンダーリムは似合わない」(原文ママ)に言われてるしなぁ。

普通に黒縁の眼鏡にしようかな。

それが無難かも。

 

とりあえず、近日中に眼鏡作りに行きま。