蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

久し振りに

久し振りに今日の新宿ALのライブか9月21日金曜日の下北沢club251で開催されるDown By Law Vol.02のどちらかで、みんなにとっては新曲、だけど珍曲でもあり、って言う曲をやってみようかと思ったりするのです。

要するに1stアルバムからあの曲をやろうかどうか考えていると言うことです。

もう1周以上したし、やってもいいかなぁって。

 

もうね、全く関係ないことで彼に対してまた怒り的な感情が湧き出て来て、そろそろやらんとダメだな、と。

何より、初心に変える意味で。

 

多分、終わった後、どうなるかね。

あのなんとも言えない感じになるかな。

 

そんな感じで、今日やるかどうか、信じるか信じないか、あなた次第です!

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20180830201353j:plain

 

よろしければ5thアルバムもよろしくお願いします〜。

 

linkco.re