蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

老化か健忘か

ここ最近の蔵人おじさん、8月の記憶があるはある、でも誰と会話したのか覚えてない。

そんな日々が続いています。

何をしたか、どこに行ったかは覚えているんですけど、会話したところの記憶がすっげぇ曖昧になってるんです。

 

正確に言うと、会話した内容は覚えているんです。

でも、誰と会話したのか、誰がそう言ってたのか、本気で思い出せない。

ある時もあるんですけど、8月に関しては誰から言われたのか思い出せないことが多々あるんですよ。

 

なんだろう、去年と比べて忙しかったからかな・・・。

 

それとも・・・。

 

怖いわ!

老化でも健忘でもその会話して頂いた相手に失礼だし、後日言われた事その人に言ったら・・・とか、怖いわ!

 

100歳まで生きる時代でも、脳の老化なのか、それとも単なる健忘なのか・・・。

どっちにしても自分の頭の中がどうなっているのか分からなくて怖い。

 

脳みその不思議。怖いよ。

 

私生活ならいいけど、音楽に関して支障来したら嫌だよ。

 

32歳、独身、クズ野郎、ついにボケる。

 

笑えないわ!