蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

アルバム配信中ですけれどももしかしたら

現在iTunes,Google Play,etc...で5th Album[幸せの形-What's Going On?-]が配信中です。

YouTubeのMusic Videoをご覧頂いて気に入ったらお買い求め、ストリーミング再生よろしくお願いします。

 

Start Walkin' Again

youtu.be

 

悲しみの終わる時

youtu.be

 

幸せの形-What's Going On?-

youtu.be

 

気に入って頂けましたら下記URLからお買い求め、ストリーミング再生よろしくお願いします。

 

linkco.re

 

リリースパーティーも9月21日金曜日に下北沢club251で行なわれます!

f:id:cloudthestrfsofficial:20180830201353j:plain

 

フライヤーを街でゲトるか、フライヤー画像を提示するか、蔵人のゲストでダウンバイローでディスカウント!

 

よろしくお願いします〜。

 

さてさて。

アルバム配信中でもモチベーションを上げる為にも個人的にフリーの作品をSoundCloudに7月から月に1曲アップしておりますが、年末か来年頭辺りにデモテープ的なものを作れればいいなぁとぼんやり思っている次第でございます。

今回が11曲入りだったのでそれくらいの曲数で。

まぁ、元がのろまな亀のような人間なので、どうなるかは分からないですけれども。

 

とりあえず、SoundCloudにアップしているやつも録りなおしたりして、諸々まとめたやつを出せればなぁって。

 

そんなことをぼんやり思っています。

 

さて、年末までまだ時間あるからどうするかね。