蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

過去→現在

この前1stアルバムを聴き返した話をしたと思うのですが、1st、2nd、3rdと4thと現在配信中のアルバムを聴いてみて自己分析してみたのです。

 

多分、1stの頃と比べて言いたい事が増えて来たんだろうなぁって。

言えることも増えて来たのでしょうし。

それと比例して肩の力が抜けて来て今が一番丁度いいんじゃないかなって。

 

ただ周りが求めている1stの頃の自分はもうやりたくないなと思いつつアホな曲作りたいなぁと言う気持ちもあるんです。

下ネタ以外で。

例えば自虐的なネタであったり、周りの何か様子がおかしい人達をネタにしてみたり。

 

とりあえず今度真面目なんだけどふざけたようにも捉えることが出来る曲を作ってみようと思います。

 

そんな最近出したアルバムのCM Trailer Mixはこちら

soundcloud.com

 

そしてダウンロード購入、ストリーミング再生はこちら

linkco.re

 

さらに9月21日には下北沢club251でリリースパーティーもございます。

f:id:cloudthestrfsofficial:20180830201353j:plain

 

是非是非足をお運びください!

お待ちしております!