蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ひんやりご飯とは

今週のお題「ひんやり飯」

 

今週のお題は忠実にこなして行くMCの蔵人。

されど今週のお題・・・「ひんやり飯」・・・?

 

冷静に考えればそうめんとか冷や麦とかをさすんでしょう。

ただこれをいつものように泥水を飲みまくっておかしくなった脳みそでネガティブに変換すると・・・。

 

冷凍食品ばかり盛られた皿、冷えたご飯、冷めたピザ・・・。

・・・冷めたピザは好い加減分かりかねる方が増えて来ているかと思いますが。

 

そして、冷め切った愛情のない家庭・・・。

 

人生の泥水と言うか、こう言う結婚後の生活も僕の場合想定出来てしまう自分が悲しいんだ。

リアルに想像出来るよ。

 

だが一つ問題がある。

 

相手が、いないんです。

 

それはいいです。

そもそも「ひんやり飯」と言う名前がよくない。

なんか、冷め切った家庭を想像するし、自分に相手がいて、いざ結婚して、となったらそうなる確率が非情に高い気がしなくもないから、あえて今週のお題はスルーしようかと思ったけれど、あえて書く勇気と言うかそう言う物をかってください。

 

そしてひんやりしてないパーティーが今月21日金曜日の深夜に開催されます。

皆様遊びにいらしてください。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20180830201353j:plain

 

ちなみに、ワタクシのアルバムのリリースパーティーでもありますので、予習していらして頂けると至極幸いです。

 

以下ダウンロード購入、ストリーミング再生リンク先。

linkco.re

 

それではダウンロード購入、ストリーミング再生、ご来場をお待ちしております!