蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今更ながらSoundCloudに新曲アップしました

今更ながらSoundCloudに新曲を1曲アップしました。

ここ最近シリアスな曲が多かったので、ちょっと踊れるパーティーチューンを1曲。

あと、せっかくだし自分の自己紹介も兼ねての曲。

 

soundcloud.com

 

久し振りに何も考えないでいい曲作りました。

いえ、諸々随所に分かる人に分かればいいネタを織り込んでいるわけですけれども。

主にエヴァ絶望放送好きな人に分かればなぁと。

 

こんな感じで8月分にアップする曲はアップし終わって、9月分を今作っている最中です。

 

多分、いい感じになれればなぁと。

 

まだアルバムリリースしたばかりなのに、色々曲作ってたら次のアルバム簡単に出せるんじゃないか?とも思いますが、そこは時期を見て・・・。

 

そんな感じで、アルバムのCM Trailer Mixをまだお聴きでない方はまずはお聴き頂いて気に入ったらお買い求めください。

 

soundcloud.com

 

ダウンロード購入、ストリーミング再生は以下リンクから行なえます!

 

linkco.re

 

そしてアルバムのリリースパーティーは9月21日金曜日です。

是非お待ちしております!

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20180830201353j:plain

 

フライヤー画像提示でディスカウント!

 

オープンマイクもあります。

 

出演者もまだまだ募集中ですので、興味のある方はInomationのメールアドレスまでご連絡ください。

 

よろしくお願いします!