蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

32歳のリアル

ーーー気付けば出せてない結果

 

自身の曲"Start Walkin' Again"の冒頭の1ライン。

 

そう言えば自分の中でいくつか転機と呼ばれる物はあったのかも知れないけれども、結果として出せてないな、最近気付いて、それを曲にしてその曲を収録したアルバムで起死回生を祈ったのが今作[幸せの形-What's Going On?-]だったりします。

 

今回、トラックは勿論、前作から引き続きレコーディング、ミックスからマスターまで一人でやって、TuneCoreさんで事務手続きを済ませて・・・と言う具合なんですけれども、意外とサクっと出せたなぁって。

去年アルバムを作った時以上に時間がかかるかな?とも思ったんです。

っと言うのも引越しが大きいかな、と。

 

環境が変わると出せる力も変わって来るので、そこら辺が大きく異なって来ていたのでしょうけれども、いい具合に肩の力が抜けて、いい作品が出来たな、と言う実感はあります。

ただ、いざ今となったらまだ出来る、と言う気持ちでいっぱいですけれども(笑)。

でもね、一つ思ったのです。

 

1MCで冒険をするのもいいけれど、2MCでまたラップを経験してない、またはHipHopを1mmも経験してない方とやっても面白いんじゃないかなって。

2MCに限った事ではなくね。

1MC & 1Singerとか。

自分の中の気質上難しいんだろうけれど。

 

とにもかくにも、自分の中の頭の中にあるもの(その時の段階では)を全部普遍性とは何か?をテーマにしたアルバムが出来たので、改めて告知。

 

蔵人

幸せの形-What's Going On?-

 

配信中ですので、よろしければお買い求め、ストリーミング再生、よろしくお願いします。

 

試聴は以下から。

soundcloud.com

 

お買い求め、ストリーミング再生はこちらから。

linkco.re

 

何卒よろしくお願いします。