蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

平成最後の夏ですか

今週のお題「#平成最後の夏」

 

今週のお題を淡々とこなして行くワタクシ。

平成最後の夏・・・。

 

あんまり普段となんら変わらないで過ごしております。

ただ、エアコンがついたのは革命(笑)。

 

基本的な人間の暮らしが出来ていると言うか。

 

それ位・・・なんじゃないですかね?

 

別にアヴァンチュールを楽しんだり、恋をしたり(出来るならしたいさ)・・・んなもんと無縁ですね。

ただ泥水案件がないのが幸いです。

 

平成最後の夏って言ってももう秋来るしなぁ・・・。

 

そもそもこれが平成最後じゃなかったらそこまで騒がないでしょう?

淡々と夏は浮かれるかもだけど、そこそこいつも通り過ごすでしょう?

 

そんなもんだよ。

 

ただ平成最後にふさわしいパーティーが2018年9月21日金曜日に下北沢club251にて開催されるので是非お集まりください。

 

パンクやオルタナプログレ?バンドも出演します。

 

何よりもワタクシのアルバムのリリースパーティーでございますので、是非お集まりください。

 

関係ないんですけれども、平成最後の夏にアルバム出せたのはエモいなぁとか思ったり。

 

linkco.re

 

よかったらダウンロード購入やストリーミングでお聴きくださいませ!

よろしくお願いします!