蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

本日!原宿リシューさんにてラウンジ系パーティー!

配信があったりなんだりであまりにも告知が不足していて申し訳ありません・・・。

本日原宿リシューさんにて先日誕生日を迎えた44成izmから2Pとワタクシでラウンジ系のDJ Partyを行なわせて頂きます。

週末の夜、オールは厳しいかなぁと言う方も終電までのまったり楽しめるパーティーですのでお気軽に遊びにいらしてくださいませ!

 

久し振りに原宿リシューにてDJ出来るのでテンション上げて行きたいのですが、ラウンジ系の選曲で責めます。

ゆったりまったりな感じで行きたいと思います。

 

特にオーナーのRyusukeさんとは古くからの繋がりだったりしますので、BUSTA STUDENT☆の面々はお世話になっていたはず。

っと、言う訳でバスタ世代の方は特にあの頃に戻ったかのように楽しめるのではないでしょうか?

あの頃よりも大人になった皆々様、是非に遊びにいらしてください。

 

そうではない方も大歓迎ですよ!

 

19時位からやっておりますので、是非ちょっと喧噪から離れたいい時間をご堪能しにいらしてください!

よろしくお願いします!