蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

色々あっての活動再開

月に2〜3本でも出演させて頂けるイベントがあるだけでもありがたいものです。

まるで活動開始の初心に返ったかのように今は活動しています。

過去と違う点としてはお酒が弱くなった事(笑)。

 

冗談ですけれども、一本一本大事にして行きたいなぁ、と言う心境ですかね。

 

何よりも、本音を言うともっと色々なイベントやパーティーにもっと出たい、せっかくアルバム出すんだからもっと色々なイベントに出たい。

アルバム出すのは建前としてですけれども、もっと色々な人にライブを見て欲しい。

これにつきます。

 

17年、赤ちゃんが高校二年生に上がる年月をこれにかけてきて、まだ諦め切れてないんですね。

自分自身。

辞めて悲しむ人がいるか云々、これをとったら自分には何も残らないからこそ、続けるしか選択肢がなかったんです。

 

散々泥水を飲んだおじさんのライブはまた一味違うよ?

 

そんなわけで、ライブ誰か呼んで下さい(笑)。

DJもやりたい次第でございます。

 

よろしくお願いします!