蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

時間が経つのが早い

何と言いますか、日に日に時間が経過するのが早く感じる僕がいるのです。

充実しているのか?と聞かれるとまぁ確かにそうかも知れませんが、単純に目の前のことをこなすのが精一杯になって来ているのかも知れません。

だけど、全て疎かにしたくないと言うか。

 

感覚的なものなのかも知れませんけど。

 

音楽に割く時間が減っているわけではないし、ただ、ここ数日歌詞が書けない状態になっている位病んでいる自分もいたりするのも確か。

自分にとって歌詞を書くという事は自分の内面と向き合う作業だったりするのですが、中々それが出来ないからこそ病むと言うか。

多分、もう少ししたら書けるようになると思うのですが。

 

時間の経過の中でどうしても自分をないがしろにしてしまっているそのツケが回って来ているのでしょうね。

もっと自分を労ることも必要なんだろうけれど、どうしてもそれが出来ないと言うか。

多分、僕と同じタイプのソロアーティストだったら誰しも通る道なのだろうなぁと。

 

もうちょっとしたら病み期を抜けられると思うので、それまでは耐え忍ぶしかないかな、と割り切っている自分もいたり。

 

肩に力が入るような状態が毎日のように続いてると言うのもそうなんだろうなぁと。

もうちょっとしたら元の状態になるのでしょうけれど、それまでが長いなぁ・・・。