蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

気付けば長く使ってた

今週のお題「わたしのインターネット歴」

 

今週のお題を淡々とこなして行く系MCのワタクシ。

今週のお題はインターネットと言う事で。

実のところ、インターネットに疎いようで疎いワタクシがいるのです。

 

実家はPC漬けの方々が多かったのですが、自分が本当に欲しい情報は現場や本であったりレコードのなかにしかなかったから、一時期インターネットに毒されていた時代もあったのですが、そこを抜けてネットに疎いワタクシがいるのです。

 

多分、僕らの世代からネットが普通になっていったと言うか。

 

しかしながら今みたいに見えない電波に乗ってインターネットをやるとかじゃなくて、当時見える線を使ってネットをやる感覚だったので、それを考えると未来に来たなぁと。

 

ただ、最近はネットみても嫌なニュースばかりで正直気持ちよくないのであまり見なくなってしまったと言うか。

 

そんな感じです。

 

今日は市川市では花火大会です。

 

プルカツ達が花火とともに爆発してしまえばいいのに。。。