蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今日で7月も終わり

気が付けば今日で7月も終わりですね。

明日から8月です。

エンドレスエイトみたいに8月がずっと続けば・・・。

いやいや。それはそれで困るだろ、と。

 

7月に入ってからもやもや案件や泥水案件はあったけれど少なかったから8月も泥水案件少ないといいなぁと思ったり。

ただ適度な泥水は成長させるし、楽しかったりするわけで。

泥水に育てられた身としては今はそう思えるかな。

 

8月はまだやってなかったことを挑戦したいひと月でもあります。

例えばサンプリング主体だけど、そこに生の楽器を入れてみたりとか。

僕は楽器が局地的に下手なので誰かにお願いすることになるかと思いますけれども。

 

色々行動制限されてた分、行動的になるにもいい月なんだよなぁ。

夏だし。

 

RhymesterMummy-Dさんのライムを拝借すれば

「金はなくとも夢は膨らむ」

と言う感じ。

 

そんな感じで、来月はリリース月でもありますし、ライブやDJの依頼、またはバックトラックの制作依頼もお待ちしております(笑)。

 

ブッキングやビートの制作依頼はこちらから

cloud.the.strfs@icloud.com

 

8月、楽しんで行けたらいいですね!