蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今月の頭位かな?もやもや案件

今月の頭位からどうにももやもやして最後までもやもやした案件があったのです。

つい数時間前に落ち着いたけれど、どうにももやもやが収まらずです。

 

まぁ、あれです。元カノから今月頭位に連絡が入って、そこで久し振りに会うねぇー楽しみだねーとやりとりしていたのです。

まぁよくあるやりとりです。

 

ただ、突然入院したとか、二度とメールしないで、とか、人間嫌い、とか・・・。

 

あの・・・僕、自分で自分のこと最低限の人権は保障されている人間未満の生き物なんですけど・・・と思いつつ、返信して、一応落ち着いたけれど。

 

・・・なんだろう

 

すっげぇもやもやする!

 

あれかな。確かめ行為と言うか、試し行為だったのかなぁ。

それでも気持ち持ってかれてしまっているダメ男蔵人おじさん。

 

とりあえず、当面恋人出来なさそう。

 

多分、BS☆メンバーの中で一人だけ独身な可能性がある。

 

一人ぼっちで何が悪い!

そして・・・男の純情もてあそばれた・・・。

 

今年は季節は夏だけど、平成最後の夏。心は冬です。

 

春なんかきやしねー!